vibrato1マットレス 最新情報

ご訪問ありがとうございます。vibrato1マットレス 最新情報です。

ビブラート1の店舗は?

ビブラート1 店舗情報が気になる人も多いのではないでしょうか?

睡眠グッズ専門のムーンムーン株式会社が8年の歳月をかけて製作した最高級のマットレス

高反発のマットレスを独自のビブラートスリープシステムで作り上げました。

特許出願中の技術で今後大注目されることは間違いなしです。

そんなビブラート1の販売店や取り扱い店舗はどこにあるのでしょうか?

実際に手にとって確かめることはできるのでしょうか?

気になる人はぜひビブラート1 店舗などで検索してみてください!

表面のウレタン素材が波状になっていて、スプリングとは違った体圧分散の新たな寝心地を感じられます!

そんな「ビブラート1」ってどんな商品なの?

ビブラート1マットレスは、腰痛や肩こり、背中痛や睡眠負債を解決する効果があるとされ、テレビや新聞など、メディアでも注目を集めています。

1枚の板状のマットレスではなく波状にすることで、体圧がかかった際にかかった場所だけで負荷を受けるのではなく、波状の1層目により体圧をマットレス全体に分散します。
また、体圧を分散するだけではなく、質の高い睡眠に必要な寝返りを打つ際には反発力が働き、スムーズな寝返りを促します。体圧分散と反発力によるスムーズな寝返りを両立します。
寝心地を試した人は柔らかいのか硬いのかわからない不思議な寝心地に驚きます。

腰痛肩こり持ちです。
今まで低反発から高反発なベッドマットまで使用していたものの
それでもなんとなく軟らかくてすごく高い金額で購入したものの
体が合いませんでした。
このマットの存在を知りお値段がお値段なので
失敗するのも怖かったのですが
なんとなく勘を頼りに購入しました。
今まで何処でも寝れる人間だと思ってたのが
改めて睡眠の大切さを実感してます
スプリングの変なギシギシ感もなく 
沈む感もないしすごく行儀よく?
きちんと寝れてる感じがします。
上を向いて寝るのが辛くないし 
寝返りをうってもベッドマットが変に傾いたりしないで 
安定してる感が気持ち良いです。
充分よく眠れるようになったし
目覚めても身体の疲れがちゃんと取れてる感じがあります。
取り扱いも難しくなく親にも買ってあげたいくらいです。
スプリングがないのでコンパクトになって 
配送されてきたのも嬉しかったです。
ありがとうございました。